お知らせ

News

東京ギフトショーご来場ありがとうございました!!

こんにちは 旭屋です。

春の気配が立ち始めているこの頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今月4日から6日にかけて、東京ビッグサイトにて開催されました「東京インターナショナルギフトショー春2026」に出展を行いました!!!👏✨

 

 

旭屋ブースにも多くの方々にご来場いただき、交流の場として、旭屋の魅力を発信する場として、実り多き3日間となりました。

 

展示品はほとんど既製品でしたが、その種類の豊富さをお褒めいただけたり、長崎の工場にて完全自社生産していることにご関心をお寄せいただけたり、ご来場者様の反応から旭屋の良いところを私たちも再確認することができました。

 

ご来場いただきました方々、誠にありがとうございました。

 

 

お荷物になるにもかかわらずカタログも多くの方々にお受け取りいただけました😢✨ 誠にありがとうございます。

気になることがありましたらどうぞお気軽にお問い合わせください!

 

◆各種お問合せ先は・・・

メールアドレス:new-cust@asahiya-net.com

もしくは問合せフォーム

https://www.asahiya-net.com/contact/

 

 

今後とも株式会社旭屋をよろしくお願いいたします。